
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

期間限定

こんにちは!morcocoです☆

今日は肌寒いですね。。
秋から冬へ向かっている雰囲気満載で
秋が好きな私はちょっぴり寂しくなっちゃいますが
そんなときにはあったか~い飲み物でほっこりしましょ♪


期間限定新メニュー!!

ほっとカフェもか

ホットカフェモカ  450円


あったかコーヒーにこくのあるココアの甘みをプラスし、
ふわふわホイップクリームを贅沢にトッピングしました◎




もちろん他のドリンク同様、
フードとセットのご注文で200円OFF!!
デザートとセットのご注文で100円OFF!!
させていただきますのでとってもお得☆

是非是非お試しください^^


※以前の期間限定メニュー
 『アイスピーチオレ』は終了させていただきました。
 おそらくまた来年登場すると思います!


その他のメニューはこちら↓
http://cafemor.web.fc2.com/menu.html
2011-10-17 : メニュー : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

今週はこの味

2月に入ってから販売を開始した手づくりクッキー

結構人気者でちょこちょこ買ってくださいます^^
ありがとうございます♪


毎週少しずつ違う味を作ってみているのですが、
今週は・・・

0214c.jpg

チョコ&アーモンドクッキー

抹茶クッキー

の2種類◇
どちらも5コ入り150円です!


お持ち帰りはもちろん、店内でも召し上がっていただけます◎
ちょっとしたおつまみに最適ですよ~
2011-02-14 : メニュー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

手づくりクッキー

つい数日前に新年を迎えたばかりのような気がしますが、
もう1ヶ月が過ぎ、気付けば2月!!
あっという間ですね~

このcafe mor newsを以前から覗いてくださっている方は
ご存知かと思いますが、現在私morcocoは妊娠中です。
本当にあっという間に只今34週で9ヶ月になります。

お腹はかなり大きくなってパンパンですが、
幸い体調が良いので今も毎日cafe morに出勤しています。
出勤していると言っても、仕事はほとんど新人スタッフの主人に任せて
私は端っこに座らせてもらっています^^

そんなわけで出産ギリギリまで店に居るつもりですので、
よかったら大きなお腹を見に来てください(笑)


前置きが長くなりましたが、ここからが今回の本題◆


手づくりクッキーの販売始めました♪

0202c3


0202c1


0202c2



チョコチップアーモンドの2種類

どちらもひとくちサイズが5コ入りで150円です☆


cafe morのデザート類はほぼ私が作っているのですが、
なんとこのクッキーは主人の手づくりなんです!!

前々から主人が作りたいと言ってくれていて
やっとこさ実現しました◎

手づくりならではの素朴な味で
何個でもパクパク食べられちゃいます^^
妊婦は体重管理が大切なので食べすぎに注意しないと。。


レジ前で販売していますので
お茶のお供に、おやつに是非おひとつどうぞ★

0202c4



2011-02-02 : メニュー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

期間限定

本日から期間限定ドリンクをはじめました!


ほんのり甘くてほろ苦い・・・

0108mo2.jpg

* 抹茶オレ (hot/ice) 400円 *


もちろん他のドリンク同様、
フードとセットのご注文で200円OFF!!
デザートとセットのご注文で100円OFF!!
させていただきますのでとってもお得☆

是非是非お試しください♪


以前の期間限定メニューであるラッシーは
好評につきレギュラーメニュー入りしました◎
こちらも引き続きよろしくお願いします^^


その他のメニューはこちら↓
http://cafemor.web.fc2.com/menu.html
2011-01-08 : メニュー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日のごはん

ある日の『今日のごはん』をご紹介☆


* ハンバーグ+マカロニサラダ *
1204gohan_t1.jpg


* 牛肉のカリカリ焼き~トマトソース~+大根とおあげの煮もの *
1204gohan_t2.jpg


* ポークカツレツ+たまご入りマッシュポテト *
1204gohan_t3.jpg


* 牛肉と青菜のオイスターソース焼き+たらこスパゲティ *
1204gohan_t4.jpg


* ポークステーキ~デミグラスソース~+大根とソーセージの煮込み *
1204gohan_t5.jpg

『今日のごはん』は日替わりメイン+付け合わせ
 +サラダ+みそ汁+ごはん で700円です!



なかなか出来上がったお料理を撮影するタイミングがなくて
かなりご無沙汰してしまいました。。

今回の画像は只今新人研修中のうちの主人が
お勉強のためにちょこちょこ撮ってくれていたものです☆

他のメニューも撮影してくれていますので、
近いうちにご紹介したいと思います^^



その他のメニューはこちら↓
http://cafemor.web.fc2.com/menu.html




2010-12-04 : メニュー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

morcoco

Author:morcoco
----------------------------------------
cafe mor (カフェ モル)
http://cafemor.web.fc2.com/

〒604-0941
京都市中京区御幸町通御池上ル 太田ビル2F
TEL:075-213-5702

営業時間:月 - 金 11:00-18:00 
       土    11:00-20:00
             (L.O. 19:30)
定休日:毎週日曜日
----------------------------------------

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
