スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小さなことから

3月11日に発生した大震災

まず、被災されました方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。



私たち家族3人はcafe morにいて少しの揺れを感じました。

震度や震源地が気になったのでインターネットで確認すると
目を疑うような情報が次々に流れてきました。

家に帰ってテレビをつけると
同じ日本で起きている現実とは思えない映像ばかり。

胸がギューっと苦しくなりました。
涙が溢れてきました。


それでも京都に住む私たちは普段通りの生活を送らせてもらっています。



その普段通りの生活を当たり前のことではなく
とてもとても幸せなことだと感謝すること

一日一日を大切に生きること

少しでも早い救援と復興を祈ること


そして節電と募金

コンビニやスーパーに募金箱が設置され始めたので
わずかではありますが買い物をしたときのお釣りを
募金箱に入れるようにしています。

このぐらいしか今の私たちにはできませんが
一人一人の小さな動きはたくさん集まることで
すごく大きな力になることは間違いありません。


小さなことからコツコツと!!
がんばろう日本!!



最後に私morcocoは本日が出産予定日です。
元気な赤ちゃんを産むことも明るい未来への一歩であると考えています。
がんばります!!







スポンサーサイト
2011-03-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

morcoco

Author:morcoco
----------------------------------------
cafe mor (カフェ モル)
http://cafemor.web.fc2.com/

〒604-0941
京都市中京区御幸町通御池上ル 太田ビル2F
TEL:075-213-5702

営業時間:月 - 金 11:00-18:00 
       土    11:00-20:00
             (L.O. 19:30)
定休日:毎週日曜日
----------------------------------------

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
