最近のいただきもの

調子に乗って連続更新のmorcocoです(笑)

いつもいろいろなものをいただくcafe mor。
産前、産後も心優しいお客様や友人から
バラエティに富んだプレゼントをいただきました☆

まとめてで申し訳ないですが、紹介させていただきます!


◆いつも珍しいものをくださるMさんから◆
0316anpan.jpg

お酒の良い香りが漂う贅沢なあんぱん
めちゃくちゃ美味しかったです♪

0316udon.jpg

有名なお店のカレーうどん
やっぱり自分で作るのとはぜんぜん違い
おだしの味が効いていてこちらもとっても美味しかったです♪♪

0316kari.jpg

こちらは假屋崎 省吾さんのサイン(笑)

いつもありがとうございます!!!!



◆mortetsuと音楽トークに花咲かせてくださるMさんから◆
0331sigure1.jpg

0331sigure2.jpg

うちの母の実家が三重の四日市なのですが、
Mさんも同郷ということで三重県名産のしぐれをくださいました。
ごはんのおともにピッタリ!
美味しくいただきました^^

いつもありがとうございます!!!!


◆仲良しのMちゃんカップルから◆
(偶然にもみんなMさん!!)
0403miyo.jpg

出産祝いにとびきりかわいい手づくりクッキー★
うちの子が『紬(つむぎ)』という名前なので
名前入りにしてくれました^^
めっちゃかわいくて食べるのもったいない!!
と言いつつ少しずついただいています(笑)

いつもありがとうございます!!!!


◆手づくり市お疲れさまでしたのmeisjeのmikaちゃんから◆
(mikaちゃんもMさんや!!)
0403mika.jpg

パイル地のぬいぐるみと手編みのベビーシューズ♪
大阪で開催されていた手づくり市で買ってきてくれたそうです。
どっちもめちゃくちゃかわいい^^
大切にします。

ほんまにありがとう!!!!


◆手づくり市に遊びに来てくれた友人Tから◆
0403shu.jpg
美味しいシュークリーム☆
参加している作家さん全員分差し入れしてくれました。
ありがとうね♪

そして出産祝いも
0403tsubo.jpg
ふんわりアフガンとドットの哺乳瓶ケース&母子手帳ケース
きれいな色でめちゃかわいい♪
愛用させてもらいます。

ほんまにありがとう!!!!


みなさん本当にありがとうございました◎
スポンサーサイト
2011-04-05 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
レコードと本バカの M ことKinoko です。しぐれ気に入ってもらえたようでなによりです。先日は四日市談義に花が咲きmortetsu さんが一人蚊帳の外で申し訳なかったのですがしぐれで少しは三重県に絡んだということこでお赦しください(笑)。morutetsu さんから焼いて頂いたフジファブリック2枚今朝続けて聴かせてもらいました。Fabfox では「地平線を超えて」「ベースボールは終わらない」そして「茜色の夕日」があたりでした。そして Music では「Bye Bye」「Hello」そして「Mirror」があたりでした。mortetsu さんが「突き抜けた感じが良いんですよ」と仰られていたのが納得の充実作ですね。
現在 Primal Scream を鋭意選曲中です。もう暫くお待ち下さい。ところでフジファブリックの歌詞で「雨があがったら」ってありましたがどの曲でしたっけ?シンクロするように上がりましたね。それに土曜日って歌詞も聴こえたような。
2011-04-09 12:24 : kinoko URL : 編集
ありがとうございます。
kinokoさん

コメントありがとうございます!!
しぐれは激ウマで速攻食べちゃいました☆ちょっと凝って、炊き込みご飯にもしてみました。本当に美味しかったんで、またおじいちゃんに買ってきてもらいます。

プライマル楽しみです!よろしくお願いします。

それとお借りしている『ケイゾク』ですが、まだ見れていません。。ごめんなさい。夫婦で毎日赤ちゃんとの奮闘の日々で><(笑)


フジファブリック聴いてくださったんですね。僕も「茜色の夕日」大好きで、奇麗な茜色の夕日を見ると、いつもフジファブリックの事を想います。

「雨があがったら」っていうのは『虹』ではないでしょうか?歌詞を添えておきます。


週末 雨上がって
虹が空で曲がってる
グライダー乗って
飛んでみたいと考えている
調子に乗ってなんか
口笛を吹いたりしている
週末 雨上がって
街が生まれ変わってく
紫外線 波になって
街に降り注いでいる
不安になった僕は
君の事を考えている
遠く彼方へ鳴らしてみたい
響け! 世界が揺れる!
言わなくてもいいことを
言いたい まわる!
世界が笑う!

週末 雨上がって
虹が空で曲がってる
こんな日には ちょっと
遠くまで行きたくなる
缶コーヒー潰して
足をとうとう踏み出す
週末 雨上がって
街が生まれ変わってく
グライダーなんてよして
夢はサンダーバードで
ニュージャージーを越えて
オゾンの穴を通り抜けたい
遠く彼方へ鳴らしてみたい
響け! 世界が揺れる!
言わなくてもいいことを
言いたい まわる!
世界が笑う!
もう空が持ち上がる
週末 雨上がって
僕は生まれ変わってく
グライダーなんてよして
夢はサンダーバードで
ニュージャージーを越えて
オゾンの穴を通り抜けたい
遠く彼方へ鳴らしてみたい
響け! 世界が揺れる!
言わなくてもいいことを
言いたい まわる!
世界が笑う!
2011-04-09 17:16 : mortetsu URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

morcoco

Author:morcoco
----------------------------------------
cafe mor (カフェ モル)
http://cafemor.web.fc2.com/

〒604-0941
京都市中京区御幸町通御池上ル 太田ビル2F
TEL:075-213-5702

営業時間:月 - 金 11:00-18:00 
       土    11:00-20:00
             (L.O. 19:30)
定休日:毎週日曜日
----------------------------------------

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード