音楽トーク

こんにちわ☆

先日、いつも音楽の情報を色々教えてくださる常連様のkinokoさんから

またまたCDをいただきました!!
プライマル

今回はスコットランドのグラスゴーのバンド

『プライマル・スクリーム』の1985-2000までのベストを作ってくださいました。

同じバンドとは思えないほど色んな音にチャレンジしていて追求心に脱帽です。

kinokoさんに比べたら、まだまだまだまだひよっこの音楽好きな僕ですが、

ちっちゃいトサカ位生えるようにkinokoさん、これからも色々教えてください☆

よろしくお願いします!!


余談ですが、今日は朝からテレビで徳永英明さんが中島みゆきさんの「時代」を
唄われていて、とても心に響きました。

歌の力はすごいですね。

こんな状況の日本ですが、出来るだけ毎日笑顔で過ごそうと改めて思いました。
スポンサーサイト
2011-04-28 : by mortetsu : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

本当の話
13度もロンドンへ遊びに行くと何度目のことだったのか思い出せないのですが
レコ屋さんが立ち並ぶ Berwick St. (オアシスの2nd 『モーニング・グローリー』のジャケ写の道です)で差し上げた CD の右側のボビーさんがベビーカーに赤ちゃんを乗せ嫁さんと歩いているところに遭遇したのです。一人テンション上がって写真を撮らせてもらおうかと悩んだのですが f..k off !! とか言われそうなのでやめました。ちなみにノッティングヒルでは今や懐かし渋谷系のカジヒデキ君に会ったことあります。うだうだ喋りながら一緒にレコード漁って写真も撮らせてもらいました。気さくな良い人でしたよ。長くなってごめんなさい。
2011-04-30 19:33 : kinoko URL : 編集
スゴイ!!
kinokoさん>

コメントありがとうございます。
すごいですね☆

13度もロンドンに行かれている事、ビックな人に出会われた事羨ましいです。。。
僕は中国、韓国、台湾、、、アジアに出張ばかりいってました。
いつかグラストンベリー・フェスティバルに行ってみたいです。

カジヒデキさんも良いですね。僕も去年クラブメトロに行ったときカジさんがいました。昔とほぼ変わってなかったです。

それとプライマル今じっくり聴いてます。☆最初聴いた時から変わってきました。
今はROCKSの前後にはまってます
2011-05-02 14:43 : mortetsu URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

morcoco

Author:morcoco
----------------------------------------
cafe mor (カフェ モル)
http://cafemor.web.fc2.com/

〒604-0941
京都市中京区御幸町通御池上ル 太田ビル2F
TEL:075-213-5702

営業時間:月 - 金 11:00-18:00 
       土    11:00-20:00
             (L.O. 19:30)
定休日:毎週日曜日
----------------------------------------

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード