
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

手づくり市の作家さん 1

こんにちは~

7月22日で4ヶ月になった娘が重た過ぎて
毎日腰に湿布を貼っているmorcocoです(笑)
どうやらもう8kgほどあるようです。。

今もヘビー級ベビーを抱っこしながら書いていますが
ほとんど片手しか使えないので
通常の5倍ぐらい時間かかってます・・・

でも本題はここから
頑張って書くぞー!!



8月21日(日)に開催予定のこれ↓
tedukuriichi_vol2.jpg

cafe mor の手づくり市 vol.2


今回は私たちも含め8組の作家さんが出店してくれます。
今日はその作家さんをちょこっとご紹介します。





まずはcafe morに常設している
Merci -handmade ZAKKA-  さん

0510merci5.jpg

ポストカードや木工ペイント、羊毛フェルトのマスコットやアクセサリーなど
ほんわかあたたかくてやわらかい雰囲気の雑貨たち。
eiちゃん&aiちゃん 仲良し姉妹の作家さんです^^

HP:http://www.eonet.ne.jp/~canvas/
eiちゃんblog:http://ameblo.jp/merci-ei/(最近FC2からアメブロにお引越し!)
aiちゃんblog:http://ameblo.jp/mer-ai/



続きまして、こちらもcafe morに常設している
meisje さん

0403meisje.jpg

meisje=メイシェ と読みます。
オランダの言葉で“乙女”や“少女”という意味だそうです。
その名の通り乙女心をくすぐるとってもかわいいアクセサリー。
ちっちゃな乙女作家mikaちゃんが作っています♪

そんなmeisjeも先日待望のblog開設☆
blog:http://ameblo.jp/meisje-m/

要チェックです!!




・・・っと2組紹介したところでヘビー級ベビーが

「んぎゃぁぁぁーーーーっ(お腹すいたーーーーっ)」

と泣き始めたので今日はここまで。


他の作家さんはまた後日紹介しまーす◇
2011-07-26 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

morcoco

Author:morcoco
----------------------------------------
cafe mor (カフェ モル)
http://cafemor.web.fc2.com/

〒604-0941
京都市中京区御幸町通御池上ル 太田ビル2F
TEL:075-213-5702

営業時間:月 - 金 11:00-18:00 
       土    11:00-20:00
             (L.O. 19:30)
定休日:毎週日曜日
----------------------------------------

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
