
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

手づくり市の作家さん 2

4ヶ月にして早くも左右両方の寝返りができるようになり、
今にもつかまり立ちができそうな天才ベビーの母、morcocoです☆
のんびりマイペースな私たち夫婦の子とは思えません(笑)
お母さんもお父さんもついていけへんからもっとゆっくりでいいよー



さてさて今日は8月21日(日)に開催予定の
cafe morの手づくり市に参加してくださる作家さん紹介パート2です!


第1回のcafe morの手づくり市にも参加してくださった
ぷてぃ ふるーる さん
0403pf.jpg


手の中サイズのちっちゃなフェルトのマスコットたちです。
ひとつひとつ手づくりならではのかわいい表情したはります^^
そんなかわいこちゃんたちのお母さんのhiraさんは
ブログで作品紹介もされていますので是非ご覧ください!

blog:http://a1119.blog62.fc2.com/


そしてこちらはhiraさんからうちの娘へのプレゼント
0730pf1.jpg


0730pf2.jpg


小さな木製カップに入ったブルーのドラゴンちゃん
ドラゴンちゃんはもちろんhiraさんの手づくり!
かわいぃぃぃぃーーー☆☆☆

カップはフィンランドの伝統的なものだそうで、
これをプレゼントされた人は幸せになれるという言い伝えがあるんですって!!
ステキーーー☆☆☆
もうもらった時点でめちゃくちゃ幸せです◎


しかも!!
0730pf3.jpg

裏には娘の名前が!!!!
感動ーーー☆☆☆

本当にありがとうございました^^



そしてそして、ぷてぃ ふるーるのhiraさんはもともとMerciのeiちゃんのお友達で
この2人の共通のお友達のhiroさんも今回の手づくり市に参加してくださいます。

neco to kinoco さん
0801ntk.jpg

初参加のため画像がないのでeiちゃんブログから拝借しました。
(無断ですみません。。)
布とレースを使ったアクセサリーを作られています。

先日eiちゃんとhiraさんと一緒にmorに来てくださって、
初めましてのご挨拶させていただきました。

その日付けておられた自作のアクセサリーもとってもかわいかったので
当日たくさんの作品にお目にかかれるのが楽しみです♪
よろしくお願いします。



それでは今回はここまで。
続きはまた後日~
2011-08-01 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

morcoco

Author:morcoco
----------------------------------------
cafe mor (カフェ モル)
http://cafemor.web.fc2.com/

〒604-0941
京都市中京区御幸町通御池上ル 太田ビル2F
TEL:075-213-5702

営業時間:月 - 金 11:00-18:00 
       土    11:00-20:00
             (L.O. 19:30)
定休日:毎週日曜日
----------------------------------------

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
