
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

手づくり市の作家さん 3

こんにちは☆
morcocoです。

毎日暑いですね~
家のベランダから建設中の建物がよく見えるのですが、
炎天下の中、屋根部分で作業をしているお兄さんたちが心配でなりません。。
日頃から鍛えられてるから大丈夫なんですかね?

そういえば、mortetsuのお父さん、お兄さんたちも建設関係なので
夏でも冬でも外でのお仕事ですが、いつもとっても元気そうです。
さすが職人さん!!尊敬します。



それではこちらも尊敬しちゃう
手づくり市の作家さん紹介パート3いきます!



第1回のcafe morの手づくり市にも参加してくださった
moku さん
0403moku.jpg

クッキーやマドレーヌなど焼菓子の作家さんです。

mokuという名前は木(もく)から付けられたそうで
ナチュラルな雰囲気のお菓子にピッタリ☆

私も前回いくつかいただきましたが、
どれも素材の味が生きてとっても美味しかったかったです^^
今回はどんなお菓子が並ぶのか楽しみです♪



mokuのYちゃんは元々misjeのmikaちゃんのお友達なのですが、
次の作家さんもmikaちゃんのお友達です!

kawl さん
0808kawl.jpg

ハンドメイドアクセサリーの作家さんです。
実はまだお会いしたことはないのですが、
ブログはいつも読ませてもらってます♪
そしてなんとWEB SHOPもされてるんです!
上の画像もWEB SHOPから拝借しました。(また無断ですみません…)
とってもオシャレでかわいい作品がたくさん見られますので、
みなさん是非チェックしてみてください★

WEB SHOP:http://kawl.cart.fc2.com/
blog:http://ameblo.jp/kawlaccessory/




そして今回は焼菓子作家さんがもう1人

Muumi さん
0808muumi1.jpg
0808muumi2.jpg

cafe mor開店当初からの常連さんで今ではすっかりお友達のMちゃん
以前からいろいろなものを手づくりするのがとっても上手で
中でもお菓子作りの腕前はピカイチ!!
ということで今回の手づくり市にお誘いしてみました^^

まだどこにも出店されたことはないので
上の画像は試作品のアイシングクッキーです。

娘の出産祝いにもアイシングクッキーいただきました◎
0403miyo.jpg

めちゃかわいい♪♪

他にもいろんな形を試作されてましたので
当日乞うご期待です!!



残る作家さんはあと1組

Flipps

0403flipps.jpg


私たち夫婦のブランドです(笑)
Flippsはしょっちゅう紹介させてもらってるので今回は控えめに。。
HPをご覧ください☆

HP:http://flipps.web.fc2.com/
blog:http://ameblo.jp/flipps




以上、全8組の作家さんの作品が
8月21日(日) 11:00~16:00
cafe morの店内に所狭しと並びます!

tedukuriichi_vol2.jpg


cafe morのドリンクとデザートもご注文いただけます。
カフェでのお買い物をごゆっくりお楽しみください。


2011-08-08 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

morcoco

Author:morcoco
----------------------------------------
cafe mor (カフェ モル)
http://cafemor.web.fc2.com/

〒604-0941
京都市中京区御幸町通御池上ル 太田ビル2F
TEL:075-213-5702

営業時間:月 - 金 11:00-18:00 
       土    11:00-20:00
             (L.O. 19:30)
定休日:毎週日曜日
----------------------------------------

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
