
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第2回cafe morの手づくり市

ここ数日随分涼しくなりましたね~
暑いのは大の苦手ですが、夏が終わるのはなんとなく寂しいmorcocoです。
夏の終わりの夕暮れとかなーんか切ない。。
子どもの頃の長くて楽しい夏休みが終わるときの気持ちを引きずってるのかな??


昨日はそんな夏の終わりにステキな思い出ができました☆


第2回cafe morの手づくり市

tedukuriichi_vol2.jpg


かわいいものいっぱい!
おいしいものいっぱい!!
作家さんいっぱい!!!
お客様もいっぱい!!!!


開店の11時早々にお客様が来てくださって、
準備不足のFlippsが散らかしている状態でのスタートだったので
あんまり上手に写真が撮れていませんが、各作家さんのコーナーを紹介します!



Merci -handmade ZAKKA-
0821a.jpg


ぷてぃ・ふるーる
0821b.jpg


neco to kinoco
0821c.jpg


meisje
0821d.jpg


Kawl
0821e.jpg



moku
0821f.jpg



Muumi




・・・・・・。




ショック!!!!
Muumiの写真撮れてなかった!!!!

みよよんごめんね。。
私のお買い物写真でお許しを~

0821g.jpg

ケーキの形のクッキーは誕生日が近いmortetsuに
プレゼントしてもらっちゃいました☆
ありがとう◎



そして
Flipps
0821h.jpg




昨日は悪天候にも関わらず、たくさんのお客様が来てくださり、
ゆっくりお茶してくださる方もたくさん見えて
とーっても賑やかで、めちゃくちゃ楽しかったです♪♪



どのぐらい楽しかったかというと、
娘の存在をちょいちょい忘れてしまうぐらい
それはそれは楽しかったんです(笑)

作家さんとそのご主人、彼氏さんみーんなで娘の面倒を見てもらっちゃって、
本当にありがとうございました◎
おかげでまったくぐずることなくご機嫌さんで過ごしてくれました^^


mokuのゆうちゃん夫婦に遊んでもらってウキウキの紬さん
0821i.jpg


実は昨日はお天気も悪いし、ゆったりした一日かなぁ~と思っていて、
Merciのポストカード買って、ゆっくりお茶しながら
友達にお手紙を書く気満々やったんですが、
そんな暇はありませんでした!
嬉しいことです◎


昨日の様子はブログをされている作家さんたちが
それぞれいい感じに書いてくれています。
是非ご覧ください。



『cafe morの手づくり市』
この調子で第3回も楽しく計画していきたいと思います!



寒いのも苦手やし、かにが美味しくなる前にできたらいいなぁ~
2011-08-22 : イベント : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おつかれさまでした~^^!!
楽しかったね~*^^*
確実に成長してる感が嬉しい2回目やったね←褒めてますます伸びよう!笑
笑顔がいっぱいの空間ってやっぱりいいね^^♪

そして、市に限らずいつもいつもありがとう☆
mormamaつかちゃんの優しさにいつも甘えてばっかりでごめんね~
おにぎりもサンドイッチもおいしかった~♪
三回目も今から楽しみだぁ~
また計画しましょ(*^^*)♪♪
2011-08-22 20:54 : ei* URL : 編集
No title
お疲れ様でした♪
回を重ねるごとにイイ感じになってきてるmor市とともに私も成長させてもらってます!!
次回もまたみんなで盛り上がりましょう♪
色々ありがとうございました<(_ _)>
2011-08-22 23:34 : *hira* URL : 編集
ei*ちゃん
こちらこそいつもいつもありがとうi-178

ほんまに成長してるよねi-184i-184
自分的にもいろいろ刺激があってまた頑張ろうって思える市になったi-189

mormamaはみんなのお母さんやからどんどん甘えたらいいよーi-236
予想以上にいろんなドリンクが出ててんやわんやしたはったけどね(笑)

また早めに第3回の日程決めて準備していきましょi-194
2011-08-24 12:25 : morcoco URL : 編集
*hira*さん
こちらこそありがとうございましたi-179
集計とかすっかりお任せしちゃって申し訳なかったです。。

そうそう!
回を重ねるごとに自分たちも成長しているのが嬉しいですよねi-189
自画自賛ですが(笑)

次回もわいわい盛り上がるといいですねi-194
今から楽しみですi-176
2011-08-24 12:28 : morcoco URL : 編集
No title
ありがとうございました☆
朝皆さんのディスプレイ見て落ち込んでたの。。。
しかも油売ってばっかりでなんにもしなくでごめんなさい。
初めてやってみてわかったことがたくさんありました。
次回への第一の課題はディスプレイです!
頑張ります!!
2011-08-24 21:04 : みよよん URL : 編集
お疲れさまー☆
日曜はお疲れ様ー!!&ありがとぉ!!
ほんとにかなり充実感と活気のある第2回目になって
すごく良かったね(^^)

いっつもわたしこそ何も手伝わず。。申し訳ないわぁ(><)
それも含め、もっと成長していけるようにがんばる!

第3回も是非開催よろしく頼みます☆☆

まーちゃんにもいつもありがとう!て言うててね☆
2011-08-24 23:56 : mikya URL : 編集
みよよん
お返事遅くなってごめんね。。

こちらこそありがとうございましたi-228

みんなディスプレイ上手やったねーi-184
みよよんは商品そのものがディスプレイになるから
飾りとかはシンプルでいいと思うし、
ぜんぜん落ち込まなくていいよーi-234

むぎちゃんのお世話もいっぱいしてくれてたし、感謝感謝ですi-189

また次の目標に向けて頑張ろうi-199
2011-08-29 10:24 : morcoco URL : 編集
mikyaりん
お返事遅くなって申し訳ない。。

こちらこそ遠路はるばるありがとうねi-175

1回目はのーんびりした感じでそれはそれで楽しかったんやけど、
やっぱりたくさんのお客様に来てもらえて活気がある方が
やりがいあっていいねーi-194

いやいや、みんないろいろ分担して作業できてたんちゃう?
うちも自分がガッツリ楽しんじゃったしi-278

来月あたり第3回企画会議しよi-184
2011-08-29 10:32 : morcoco URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

morcoco

Author:morcoco
----------------------------------------
cafe mor (カフェ モル)
http://cafemor.web.fc2.com/

〒604-0941
京都市中京区御幸町通御池上ル 太田ビル2F
TEL:075-213-5702

営業時間:月 - 金 11:00-18:00 
       土    11:00-20:00
             (L.O. 19:30)
定休日:毎週日曜日
----------------------------------------

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
