スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

幸せ

こんにちは~morcocoです★

最近こちらではご紹介できていませんが、
以前からcafe morファミリーは
お客様からいろいろな物をいただきます。

来てくださるだけでもありがたいのに
お心づかいいただいて本当に嬉しいです(^-^)



先日もよく来てくださるお客様から
韓国旅行のお土産をいただきました☆



koria.jpg




めちゃかわいい♪

しかもあたたかいお手紙付き!!

感激☆☆☆


こちらのお客様はmorの手づくりクッキーを
とても気に入っていただいていて、
旅行のお供にもたくさん買ってくださったんです!


そしてお手紙には

「韓国でもクッキーが食べれて幸せでした」と!!!!!


そんな風に思っていただけて
こちらの方が幸せです!!!!(>∀<)


本当に本当にありがとうございました◎


またmortetsuに美味しいクッキー焼いといてもらいます(笑)

スポンサーサイト
2011-11-07 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちわ♪
うわ~私のこと書いてもらってる(´∀`*)!!
いつもmorcafe familyさんに幸せいただいてるあつよです。
blog教えていただいて見てみたら…ほんまにびっくりしました\(^^)/
感激です(;_;)ほんとにありがとございます♪
お土産も喜んでいただけてよかった:)
明日休みなのできっと行きます!!
よろしくお願いします*^^*
2011-11-15 12:47 : あつよ URL : 編集
あつよちゃん
コメントありがとうございます!!

勝手に載せちゃってすみません(^_^;)
あまりに嬉しかったもので☆

いつも来てくださる度にあつよちゃんの笑顔にこちらが癒されてます(^-^)
またお会いできるの楽しみにしてますね♪
2011-11-16 01:44 : morcoco URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

morcoco

Author:morcoco
----------------------------------------
cafe mor (カフェ モル)
http://cafemor.web.fc2.com/

〒604-0941
京都市中京区御幸町通御池上ル 太田ビル2F
TEL:075-213-5702

営業時間:月 - 金 11:00-18:00 
       土    11:00-20:00
             (L.O. 19:30)
定休日:毎週日曜日
----------------------------------------

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
