スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5th Anniversary

今日から12月☆
師匠も走る忙しい月がやってきましたね~

そして12月になった途端一気に寒さが増して
“冬”って感じになってきましたね。。


そんな12月はとってもとってもおめでたい月!!

なんと・・・






cafe morは

2011年12月13日で

5歳の誕生日を迎えるんです◎





パチパチパチパチ~(^0^)/



ここまで5年間、cafe morをやってこられたのも
いつも来てくださる皆様や、応援してくださる皆様のおかげです!!
本当にありがとうございます☆


そんな日頃の感謝の気持ちを込めて本日(12月1日)から
100円OFFのクーポン券をお配りしています。

12月いっぱいお配りする予定ですので、
ぜひぜひご来店くださいませ♪

カフェモルのてづくりいち vol.03の日も配布します!


※クーポン券の期限はございませんので、いつでもお使いいただけます。


皆様のご来店お待ちしております☆
スポンサーサイト
2011-12-01 : お知らせ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今日はごちそうさまでした(*^^*)
久しぶりにおいしい『ごはん』いただけてうれしかったです♪
心配していただいていたことも、ありがとうございました(;_;)
帰りにmamaがあっちゃんと言ってくださったこともうれしくて、帰り道にやにやして帰りましたヽ(´∀`*)ノ
久々のクッキーも楽しくいただきまーす\(^^)/
またゆっくりした夕方のお時間に行きたいなって思ってるので、一緒にお話してください(*^^*)
そのときにはぜひcocoさんと紬ちゃんにもお会いしたいです!!
2011-12-08 13:04 : あつよ URL : 編集
あっちゃん
こちらこそありがとうございました◎

我が家では勝手に“あっちゃん”って呼ばせてもらってました(笑)
喜んでもらえたならよかったです♪

昨日はお昼の忙しいときだったみたいなので
またお時間のあるときにゆっくりしに来てくださいね^^
そのときは紬と遊んでやってください☆



> 今日はごちそうさまでした(*^^*)
> 久しぶりにおいしい『ごはん』いただけてうれしかったです♪
> 心配していただいていたことも、ありがとうございました(;_;)
> 帰りにmamaがあっちゃんと言ってくださったこともうれしくて、帰り道にやにやして帰りましたヽ(´∀`*)ノ
> 久々のクッキーも楽しくいただきまーす\(^^)/
> またゆっくりした夕方のお時間に行きたいなって思ってるので、一緒にお話してください(*^^*)
> そのときにはぜひcocoさんと紬ちゃんにもお会いしたいです!!
2011-12-09 12:32 : morcoco URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

morcoco

Author:morcoco
----------------------------------------
cafe mor (カフェ モル)
http://cafemor.web.fc2.com/

〒604-0941
京都市中京区御幸町通御池上ル 太田ビル2F
TEL:075-213-5702

営業時間:月 - 金 11:00-18:00 
       土    11:00-20:00
             (L.O. 19:30)
定休日:毎週日曜日
----------------------------------------

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
