
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カフェモルのてづくりいち vol.03

昨日12月18日は

カフェモルのてづくりいち vol.03
cafe morてづくりいちvol3


でした☆



今年の春からスタートしたカフェモルのてづくりいち。

3回目の今回は12月ということで冬真っ只中!!

お天気はよかったものの、とーっても寒い中での開催でしたが、
午前中から夕方までわいわいと賑やかなイベントになりました♪


各作家さんたちのコーナーはこんな感じでした~


Merci -handmade ZAKKA-
1218merci1.jpg

1218merci2.jpg




meisje
1218meisje.jpg




ぷてぃ ふるーる
1218petit.jpg



neco to kinoco

ショック!!
neco to kinoco さんの写真撮れてなかった↓↓↓


かろうじてこれだけ・・・
Merciの横にすこーしだけ写ってるのがneco to kinocoさんです。。
1218necokino.jpg


きっと参加作家さんの誰かが
きれいな画像をアップしてくれはると思います!!笑

すみません(>_<)



Muumi
1218muumi1.jpg

1218muumi2.jpg



ctsulog∞ (ecolorbambi*)
1218ctsulog∞



NECHiiL
1218nechiil.jpg



handmade Kamorile
1218kamorile.jpg



Flipps
1218flipps.jpg




小さなcafe morで行ったとは思えないほど
いろいろな作品が盛りだくさんで見ているだけで
とっても楽しかったです♪

どの作家さんの作品もいろいろな方に見ていただけて、
いろいろなお家にお嫁に行くことができました^^

足を運んでくださった皆様、お茶やお買い物を楽しんでくださった皆様、
本当にありがとうございました◎




そして、今回初の試み!
handmade Kamorileさんによる
けしごむはんこのワークショップも大盛況☆

1218workshop.jpg


初めての方でも画像にあるはんこが作れちゃうんです!


かわいい子どもさんたち真剣にホリホリしたはりました^^
1218workshop1.jpg

1218workshop2.jpg



かわいい参加作家さんたちも真剣にホリホリ(笑)
1218workshop3.jpg


このワークショップは是非また開催したいと思います!
お楽しみに♪




昨日の我が家のお買い物は
1218okaimono.jpg

かわゆい★
やっぱりお買い物って楽しいですね!!
ちなみにお菓子はこの倍量買いました(笑)



最後に

1218mugi.jpg

紬越しの賑わう店内◎




カフェモルのてづくりいち
次回はあったかくなる3月か4月にできたらいいなぁ~
またこちらでお知らせさせていただきます!


長々と最後まで読んでいただきありがとうございました。
2011-12-19 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

morcoco

Author:morcoco
----------------------------------------
cafe mor (カフェ モル)
http://cafemor.web.fc2.com/

〒604-0941
京都市中京区御幸町通御池上ル 太田ビル2F
TEL:075-213-5702

営業時間:月 - 金 11:00-18:00 
       土    11:00-20:00
             (L.O. 19:30)
定休日:毎週日曜日
----------------------------------------

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
