fc2ブログ

NOWHEREMAN

今日は朝から結構な雨降りだったので
いつもよりお客様は少ないかなぁと思っていたら
ちゃーんと常連さん方が来てくださって
傘立てがパンクしてました。。笑
みなさんいつもありがとうございます♪



さて、話題はガラッと変わりますが、
私がよく見るサイトの中に『京mag.com』という京都の情報サイトがあります。

京都にあるお店のオーナーさんや、
京都を拠点に活躍中のアーティストさんなどが
このサイトのブログコミュニティに参加されていて、
どの方のブログもとってもおもしろいので
ほぼ毎日チェックしています!


その中のお1人NOWHEREMANの長野さんが
昨日cafe morに来てくださいました★

長野さんは洋菓子作家でもあり詩人でもある方で、
ご自身で作られた詩を基に洋菓子を作られ
それらを合わせて1つの作品として
『NOWHEREMAN』というブランド名で活動されています。

ひょんなキッカケ(←長野さんのブログから拝借)でお知り合いになり、
わざわざシフォンケーキを持ってきてくださいました♪

バニラビーンズたっぷりでふわふわ軽いのに存在感のある
おいしいシフォンケーキでした^^


このシフォンケーキにはどんな詩がついているのだろう・・・


気になる方はこちら↓

バンビの瞳に映る白い風船のゆくえ
http://hrkngn1982.exblog.jp/13380308/


毎月、京都市左京区にあるガケ書房さんで販売されるそうです☆

今月は本日22日(木)の開催を予定されていましたが、
あいにくのお天気のため中止されました。

5月は6日(木)と20日(木)の予定だそうです。


予定の合う方は是非!!




スポンサーサイト



2010-04-22 : ご紹介&オススメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

morcoco

Author:morcoco
----------------------------------------
cafe mor (カフェ モル)
http://cafemor.web.fc2.com/

〒604-0941
京都市中京区御幸町通御池上ル 太田ビル2F
TEL:075-213-5702

営業時間:月 - 土 11:00-18:00 
定休日:毎週日曜日
----------------------------------------

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード