フリーマーケット

cafe morから徒歩3分のところにある京都市役所前広場では
1ヵ月に1、2回、フリーマーケットが開催されています。

今日もその開催日で、私たち夫婦も友人夫婦と一緒に出店してきました♪

これまでにも何度か出店しているのですが、
ここ数ヶ月は出店希望の方が多かったようで、
抽選に外れてばっかりだったので、
今回当選してめちゃくちゃ嬉しかったんです~


cafe morの営業もあるので、私たち夫婦は交替制で
私は午前中フリマの方を担当させてもらいました。

持ってきた荷物を広げた途端にたくさんの人がわーっと集まってきて、
我が家で使わなくなった雑貨や着なくなった服たちが
どんどん飛ぶように売れていって感激しました!!
まぁどれも超々格安価格ですが(笑)

それでも物を捨てるのにもお金がかかってしまうこの時代・・・
ゴミの削減とお小遣い稼ぎが1度にできるフリマって素晴らしいっ!!

と、私がフリマでテンション上っている間に常連様のMさんが
cafe morに来てくださり、またまたいいものいただいちゃいました☆


* 矢田寺さんのかぼちゃ *
1223p.jpg


寺町三条の矢田寺さんでは毎年冬至の日にかぼちゃ供養が行われるそうで
そちらで買ってきてくださいました!

Mさんいつもありがとうございます◎

Mさんはフリマの方ものぞいてくださって、
主人の出品していた本を数冊買ってくださいました★
本当にありがとうございました!!


午後からのフリマは主人が担当してくれていましたが、
フリマでお買物をするのも大好きな主人は
今回もいろいろお買物してきはりました。。
せっかく減らしたのにまた増やしちゃって(笑)

でも私好みの服や小物も安くで買ってきてくれたので
まぁいっかぁ~^^
スポンサーサイト
2010-12-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

morcoco

Author:morcoco
----------------------------------------
cafe mor (カフェ モル)
http://cafemor.web.fc2.com/

〒604-0941
京都市中京区御幸町通御池上ル 太田ビル2F
TEL:075-213-5702

営業時間:月 - 金 11:00-18:00 
       土    11:00-20:00
             (L.O. 19:30)
定休日:毎週日曜日
----------------------------------------

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード