スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HAPPY DAY!!

こんにちわ。もうすぐパパになるのに、

自覚がまだ全くないmortetsuです☆



土曜日、日曜日と何かハッピーなことが続いたのでお伝えします。




まず、土曜日に常連のお客様で、先日 大滝詠一のソングブックをくださったM様から、

今度はMIX CDを4枚も頂きました。

僕が先日ブログで『色々音楽のこと教えてください』

と書き込んでいたのを見てくださって。

帰って早速聴かせていただきました。ガレージロックからエレクトロ、

ヒップホップまで幅広く、しかもどの曲も最高!!!!

当分のヘビーローテンションになりそうです。ありがとうございます。

morでもローテーションに入れさせていただきます。



そして日曜日、毎朝の日課一時間ランニングでのこと、

頂いたMIX CDをi podに入れ気持ちよく走っていて、

鴨川のデルタに行った所、女子高生の団体の中に、

一際大きいおさげのセーラー服の人がいたので、

すれ違い際に見ると、



サバンナの八木さんでした(笑)



近くには子どもとはしゃぐ高橋さんもいました。プチハッピー。

ランニングをしていると色んな芸能人に遭遇します。

ここ3ヶ月で見た芸能人は、船越英一郎、草刈正雄、ちちんぷいぷいのアナウンサー、

など、、

ランニングは気持ちも良いし出会いもあるしオススメします!!




そしてランニングから帰ってきてポストから京都新聞をとって、

毎週楽しみにしているクロスワードと間違い探しをやろうと開いたら、

二週間前に応募していた間違い探しが当選していました!!

千円分の図書カード。これで今週発売のマンガを買おう!ハッピー。




昼からは美味しいオシャレなカフェも発見して、

夜は八百屋さんで買ったイチゴも食べてハッピーな一日でした。

家族が増える前の、のんびりした一日でした。


土曜日はケーキなどもお客様から頂きました。

そちらのblogは後程妊婦morcocoから。






スポンサーサイト
2011-02-28 : by mortetsu : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

morcoco

Author:morcoco
----------------------------------------
cafe mor (カフェ モル)
http://cafemor.web.fc2.com/

〒604-0941
京都市中京区御幸町通御池上ル 太田ビル2F
TEL:075-213-5702

営業時間:月 - 金 11:00-18:00 
       土    11:00-20:00
             (L.O. 19:30)
定休日:毎週日曜日
----------------------------------------

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
