HAPPYの続き

はいどうも~
出産予定日まで2週間を切ったmorcocoです☆


前回のmortetsuの記事、
珍しく…というか初めての長文でしたね!
今後も期待しましょう(笑)


その記事の最後にチラッとふれているように
26日の土曜日はまたまたいただきものが重なりました!



音楽好きのM様からのMIX CDに始まり~


常連Mちゃんカップルから

0226cake_m.jpg

Mちゃん手づくりのチョコバナナマフィンキャロットケーキ

お誕生日にプレゼントしたお花のケーキ型を使って焼いてくれて
めちゃ嬉しかったです♪
もちろんお味もめちゃんこ美味しかったです☆☆☆
いつもありがとうございます◎



そして手づくりアクセ『meisje(メイシェ)』のmikaちゃんのお友達ご夫婦から

0226cake_y.jpg

これまた奥様手づくりのケーキ
キャラメル胡桃かな?

こちらもめちゃくちゃ美味しかったです♪
趣味で作られているとのことでしたが、
今すぐにでもお店に出せそうな本格的なお味でした!!

初めてのご来店でお土産に手づくりケーキを持ってきてくださるなんて
思ってもみなかったのでとってもビックリしましたが、
すんごく嬉しかったです★
ありがとうございました◎



cafe morに来てくださるお客様はみなさんほんとに良い方で
いろんなものをいただいてばかりで恐縮してしまいます。。
でもでもやっぱりとっても嬉しいです♪♪
みなさん本当にありがとうございます!!


はぁ~しあわせ~^^






スポンサーサイト
2011-03-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

morcoco

Author:morcoco
----------------------------------------
cafe mor (カフェ モル)
http://cafemor.web.fc2.com/

〒604-0941
京都市中京区御幸町通御池上ル 太田ビル2F
TEL:075-213-5702

営業時間:月 - 金 11:00-18:00 
       土    11:00-20:00
             (L.O. 19:30)
定休日:毎週日曜日
----------------------------------------

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード